スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初めましての皆様へ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
昨夜、突然思い立って人気ブログランキングサイト
登録してみました。
私が日参しているブログさんでも、バナーを2つ並べて、
両方のランキングに登録している方が多いので
前から気にはなっていたのですが…

新年の仕事始めを期して登録してみたので
皆様、よろしかったらポッチリ☆とクリックしてやってください。

さて、新規登録恒例、モデルねこちゃんズのご挨拶です。
当店の看板娘キキちゃんで~す♪


………あれ?………

キキちゃ~ん、どこいったの~?


「ぁあ~、なんなのォ~!」
kiki292.jpg

あ、キキちゃん、なにやってんの?!
そんな所に隠れてないで、降りてらっしゃいっ!
ホラホラ、、こっちに座って!


「ぅっさいわねぇ~!座ればいいのねェ!」
kiki291.jpg

キキちゃん!ダメでしょ、そんな顔しちゃ!
ご挨拶だから、モデル顔して!モデル顔よ!

ハイ、お写真撮りますよ~♪
わぁ、キキちゃん、かわいいね~!

「はぁ~い!キキで~す♪」
kiki293.jpg

…とまあこのように、豹変するかわいいモデルねこちゃん達の
日常のアレコレやおもしろ写真の数々と
ねこの服やさん」の更新情報などを綴っているブログでございます。
BLOG RANKINGからいらした初めましての皆様
(果たしているのかしら?笑)
どうぞよろしくお願い致します。

と言っている内に、日付またいじゃった!(泣)


にほんブログ村 猫ブログへbanner_21.gif
(ポッチリ☆よろしくお願いします)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別猫(別人)Σ(゚Д゚;エーッ!

うちも2つ登録してるにも関わらずいまいち良く分かってませんw

とりあえず( ´Д`)σ)Д`)ポチ
2009/01/06(Tue) 15:55 | URL  | 猫キチ #-[ 編集]
>猫キチさま
えぇ~、そうなんですか!?
猫キチさんもやっているんだなぁ…ふむふむ…
って思ったからマネしてみたんですけど?(笑)

登録サイトがあまりにも多いので、登録はしたものの、
その後ウチのサイトがどうなっているのか
確かめる気力がありません。(笑)

こまり姫は、不機嫌な時もお顔は変わらず美形ですよねぇ。
キキはちょっと…大魔神並みです。(笑)
2009/01/06(Tue) 22:37 | URL  | そら #QHBee5k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

